男4 海 酒 唐揚げ

 
やっと新しいボードとブーツを

試せる日がきました









今日はいつものマコッチに

友人のKT氏と萬唐屋のM君を加えた

4人で海に出ました






萬唐屋のM君は

ウェイクボード初体験







一発で立ち上がることができました

見た目より優秀です(笑)









天気は良いのですが

ちょっと風があり海面がざわついていたので

場所を変えました









KT氏は

この日も一日中しゃべってました

彼が海に入ってる間は船上は静かです









私が入ると

いつも海が荒れる

嫌われているのだろうか‥









帰る途中

静かな場所があったので

マコッチがラスト一発!






この時

はねたボラがマコッチにぶつかり

ライジャケがとても魚臭くなりました


マリーナに帰って石鹸で洗っても

臭いがとれませんでした