忘年会 2012 すっぽん編

  
昨夜は友人のアキラ君たちと

すっぽんでプルプル忘年会でした


私、すっぽんは食べたことなかったので

ちょっぴり不安でした





上品な付き出しに始まり







刺し盛りもキレイです







すっぽんの血の赤ワイン割り

このあたりからヤバい感じに‥







リアルせんと君と乾杯!







ベースのスープに

一匹まるごとダイビングです



けっこうエグいわぁ‥







なんかやってます







野菜を入れたら

ホッとするビジュアルになりました







でも最後

Yちゃんが頭の部分をしゃぶり上げ

挙げ句の果てに 「オカリナみたい〜」 と言って

笛みたいに吹いてるのを見て

体温が微妙に下がった感じがしました


猛女注意! ですね