送別会

  
昨夜は

スタッフの是友佑介の送別会でした







オランダ通りの 『 小ぐり 』 にお世話になりました

どの料理も美味しかったです







もう いつ産まれてもおかしくない

お腹パンパンの村上朋子も参加しました







是友は今月末に

自分のお店をオープンいたします







でもまだ店の名前を決めてないそうです

さすがB型!

おおらかです(笑)







うちで8年間 勤めてくれました







その間に結婚もして

子供も生まれました







そして 独立開業!

めでたいです









二軒目は 『 バレント 』


うちのスタッフは普段あまりお酒は飲まないのですが

昨日はよく飲んでました