阿波のカーニバル 2014

  
  
ヤットサ〜

ヤット ヤット〜



今年も 行ってまいりました 阿波おどり



今年は

まず 眉山に ロープウェイで登り

市内を 一望いたしました







降りた後は

誰でも参加できる にわか連













踊ったあとは ひたすら

街を ブラブラ 歩き回りました













飲みすぎリバース・ブラザース

とても 嬉しそうです







阿呆連に遭遇できたのは

ラッキーでした



















そして

夜は 更けていきました







来年も また

お邪魔いたしますよ〜







ヤットサ〜

ヤット ヤット〜


ヤット ヤット〜

ヤットサ〜 ヤットサ〜