好日

 
とても楽しい一日でした



昨シーズンに引き続き

シグナルヘアデザインの河原君と一緒に

スノーボーディング!



彼が行ったことなかったので

では是非にと行先を強引に『わかさ氷ノ山』に決定



予想通りゲレンデは

最高のコンディションでした







リフトに乗って

まずはあいつのヘアスタイルチェックです







今日はどうなってるのか?

期待しながら徐々に近づきます







今日のは最高でした







ウケ狙ってるとしか思えません







「美容室行く時間無かったので自分で切りました」

そう言ってるみたいでした










天気は快晴

景色も美しかったです












あちらこちらに巨大な氷柱ができてたので

河原君とどれが一番美しいかなどと

語り合ったり観賞しながら歩きました







彼も氷柱マニアのようです








私のお気に入りはこれです












またこんな日があるといいな

そう思える一日でした