53

 
本日は天気も良い暖かい一日で

桜も一気に開花したみたいです







わたくしごとで恐縮ですが

今日は53歳の誕生日でした



あまり自慢できるものが無い私ですが

誕生日は数少ない自慢の一つです

なんせ、お釈迦様と同じ4月8日ですから!





朝からスタッフが

大好きなザッハトルテでお祝いしてくれました







素敵なプレゼントまでいただき

気を遣わせてることに心苦しさを感じながらも

やはり祝ってもらえるのは嬉しいものでした








それにしてもあっという間に53歳です

53歳‥‥53‥‥ゴミ‥‥

たしかに寝起きの顔などは

そこはかとなくゴミっぽい雰囲気が出てきました



国民的アイドルグループ風にいうと

HKB53ってとこですかね!

(ちなみにHKBは廃棄物の略です)



でも負けずに

もうちょっとだけ頑張ります!