青麗

 
夜の街のパトロール

お小遣いを使い果たすと

家にこもるしかないわけです



計画的に使える性格なら

そんなことにはならないのでしょうが‥



お小遣いを計画的に使える性格を

どこかの百貨店にでも売ってるのなら

是非買いに行きたいですね




家にこもって今日で一週間

お酒飲みながらずっとブルーレイディスク鑑賞です









最近のブルーレイディスクときたら

輸入盤だったら

1500円 〜 2000円程度で買えます



こんな綺麗な映像をこんな安価で買えるなんて

いい時代になりましたねぇ



昔、神様と崇めたミュージシャンたちの

歳をとってシワだらけになった顔を

鮮明な映像で、しかもアップで映されると

とても複雑な気持ちになりますが


まぁ それも含めて楽しんでおります