おあずけ

 
新しいボードとブーツを買ったので

気分上々で出かけましたが

今日は風が強く海が荒れてたので

マリーナでしばらく待機することにしました







麦酒と日光浴でのんびりと

二時間ほど風が止むのを待ちましたが

どうも今日は止みそうもない‥








相手が自然なので仕方ありません

今日はこういう日なのだと素直に受け入れます



でも相手が人間だとそうはいかないですね

もっとこうして欲しいのに‥とか

そういう事はして欲しくないのに‥とか

ついつい自分の都合で

相手に変化を求めてしまいます


自分が求められたら困るくせにね(笑)







新しいボードとブーツを試すのは

来週までおあずけです