夏休みのいろいろ

  
15日〜18日までの4日間

夏休みを いただきました



15日の土曜日の 阿波おどり

最終日のせいか かなり盛り上がっておりました



16日の日曜日は

家族や友人たちとバーベキュー








今回は けんちゃんが

アウトドア用の台所を 持ってきてくれました


見ようによっては DJブースにも見えます(笑)










今回も マロ君とけんちゃんが

腕をふるってくれました







最後にみんなで記念撮影









17日の月曜日は

海は荒れてましたが 静かなポイントを探して

ウェイクボードを楽しみました



いつもの西脇海水浴場に上陸した時 突然の雷雨に見舞われ

強風と波に流され始めたボートを近くの漁港に避難させました






雷がだんだん近づく中での作業で

生まれて初めて 死を身近に感じました





でも無事に帰宅できたし‥







帰ってから マロ君が みんなに

美味しい料理を作ってくれたので‥







オッケーです!