風になりたい

  
昨日の月曜日は

生まれて初めて ヨットに乗せていただきました







初めて訪れた牛窓のヨットハーバー

たくさんのヨットを見て テンションが上がりました








大〜きな 帆をたてて〜








全長 37フィート







チーク材が美しいです







風が気持ちいい〜







オーナーの 田中さんを囲んで‥







操船は かなり難しそうですね







先っぽが カッコいいです














何故か 帆が新鮮で

帆の写真ばかり 撮ってました







帰ってからは

田中夫妻にも来ていただき

いつもの仲間たちと ホームパーティ!







楽しく そして勉強になった 一日でした








最後に

どうでもいい写真を一枚

頼まれたので‥ イヤイヤ載せます